前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「SCANNER,VIRGO,」と関連リスト

SCANNER,VIRGO,新作入荷

2012年10月 2日

皆様、こんにちは!!

ツバです。

午前中はお天気は微妙でしたがお昼からは秋らしい青空になりましたね!

最近はだんだんと気温も下がってきて今日の朝方なんてかなり寒かったし・・・

さすがに愛犬のモモも朝は寒かったのか気が付けばオレの布団の中にモグモグ

かわいいワンコであります。

さて、話しは変わりまして

気が付けばなんだかんだと言いながらも今年も残り3ヶ月

早いなぁ

ホント1年なんてすぐですね!

 

では遅くなりましたが本日の入荷アイテムの紹介です!!

 

 

★SCANNER

 

 

 

タイトに感じない履き心地ながらも裾に向かって自然に細くテーパードし、アップデートされた美しいシルエットを採用したシンチバック付きのコーデュロイパンツです。
裾の内側の脇が赤耳風ステッチで、脇のカンヌキが赤になっています。

 

 

P_639.jpg

P_639UP4.jpg

P_639UP5.jpg

P_639UP1.jpg

P_639UP2.jpg

P_639UP3.jpg

CORDUROY STITCH PANTS

 

 

人気のレザー使いチノに新色が登場してマイナーチェンジ。
引き続き素材にウエポンを使い、フロントとバックのポケット口にはタコ糸入りの両玉ポケットでリアルレザーを使用しています。
フロントのポケット口にさりげなく入ったステッチがアップデートされた部分です。

 

 

CIMG6317.JPG

CIMG6321.JPG

CIMG6319.JPG

CIMG6327.JPG

CIMG6328.JPG

CIMG6336.JPG

CIMG6345.JPG

CIMG6351.JPG

CIMG6358.JPG

WEAPON LEATHER CHINO

 

 

★VIRGO

 

 

高密度のコットンツイル生地を使用し、シルエットを大事にしたパンツにスエット生地の巨大ポケットを合体させたVIRGOの世界観満載のカーゴパンツです。

 

 

PT107-OLIVE.jpg

CIMG6296.JPG

CIMG6297.JPG

CIMG6304.JPG

PT107-BLACK.jpg

CIMG6309.JPG

Petaurista AG

 

 

以上が本日の入荷アイテムになります。

詳しい詳細はHPでチェックしてみてくださいね!

 

ではでは。。。