前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「VIRGO」と関連リスト

VIRGO新作入荷

2013年9月14日

皆さまこんにちは!

ツバです。

連休初日、いかがお過ごしですか?

昨日も暑かったけど今日はさらに暑かったような気が・・・

さて、今日はVIRGOから新作が届きました!

入荷アイテムはパーカーとサングラスです。

 

★VIRGO

 

今期のテーマ「Unfolded Klassics」がバックにプリントされたZIP HOODIE。

素材は杢が入ったスエット生地で柔らかく着心地は抜群です。
秋口の軽い羽織物としてお勧めです。

 

 

74100000.jpg

 

8888888.jpg

CIMG0251.JPG874258692.jpgCIMG0248.JPG

UK ZIP HOODIE

 

大き目にデザインされたフレームが印象的なサングラス。
大人気の「BIGGER」シリーズを彷彿とさせる最新作です。
オリジナルケース付き。

 

7878545412100.jpg

89633333333.jpgCIMG0262.JPG

QUATTRO

 

 

以上が入荷アイテムになります。

よろしくお願いします。

VIRGO "Hc polo"入荷

2013年6月 8日

なんか

PCの調子が悪い・・・

いろいろ試してみたけど直らないし

困ったなぁ

どうしたら直るんだろうか・・・

 

★VIRGO "Hc polo"

 

着心地の良い天竺素材を使用したのPOLOシャツです。
背中に大きく配置されたハンド刺繍がネイティブ色を感じさせる「HANDCRAFTED」シリーズ。
ボタンを外すとちらっとボーダー柄が見えるところもポイントです。

 

CIMG9456.JPG

CIMG9474.JPG

CIMG9477.JPGCIMG9460.JPGCIMG9464.JPGCIMG9468.JPG

Hc polo

 

よろしくお願いします。

VIRGO 2013 SUMMER & EARLY AUTU

2013年3月31日

本日VIRGOから2013 SUMMER & EARLY AUTUMN COLLECTION のカタログが届きました!!

只今、店頭にて先行予約などを受付いたしております。

予約受付期間は3/31(日)~4/9(火)までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

店頭にカタログ等ございますのでお気軽に!!

 

 

model-27.jpg

model-24.jpgmodel-18.jpgmodel-14.jpgmodel-9.jpgmodel-7.jpgmodel-2.jpgmodel-12.jpgmodel-11.jpg

 

皆様のご来店お待ちしております。

VIRGO新作入荷

2013年2月28日

皆様こんにちは!

ツバです。

今日は久しぶりにポカポカとした1日でしたね!

毎日こんな天気だったらいいのになぁ

今日で2月も終わりだし3月になれば少しは春らしくなるかな?

では、本日入荷したVIRGOの新作紹介です。

 

 

良質なニットを選抜し国内で編み上げたニットフードパーカー。
春先に丁度良い7分丈のデザインは使いまわし豊富です。

 

CUT-173-BLK.jpg

CUT-173-1.jpgC-1.jpg

Stranger Knit hoodie

 

春先に丁度良いラフなニットキャップです。
色目、素材感共に◎

 

GD-297-1.jpg

GD-297-2.jpg

Basix knit

 

以上が入荷アイテムになります。

よろしくお願いします。

VIRGO 2012 AUTUMN+WINTER COLLE

2012年6月18日

こんにちは!!

ツバです。

めずらしく本日2回目のBlog更新です。

まだ夏もきてないのにすでに頭の中は秋冬物に・・・

毎年のことだけど、早いなぁ

 

さて、そんな秋冬物の商品で悩んでいるところにVIRGOから2012 AUTUMN+WINTER COLLECTION のカタログが届きました!!

只今、店頭にて先行予約などを受付いたしております。

予約受付期間は6/18(月) ~ 7/1(日)までとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

店頭にカタログ等ございますのでお気軽に!!

 

 

 

ru1_convert_20120618172121.jpg

ru3_convert_20120618172144.jpg

ru6_convert_20120618172206.jpg

M-G1_convert_20120618171455.jpg

M-G3_convert_20120618171624.jpg

M-G4_convert_20120618171655.jpg

M-G5_convert_20120618171722.jpg

M-G6_convert_20120618171749.jpg

M-G8_convert_20120618171816.jpg

M-G11_convert_20120618171848.jpg

M-G12_convert_20120618171951.jpg

M-G13_convert_20120618172026.jpg

M-G14_convert_20120618172052.jpg

 

 

VIRGOワールド全開!!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

VIRGO新作入荷

2012年5月28日

こんにちは!!

ツバです。

週末は沢山のご来店ありがとうございました!!

先日再入荷したスニーカー「LOSERS」好評ですね~

お値段もお手頃なので大人買いする方も多いみたいです!!

まだ多少在庫もございますのでよろしくお願いします。

 

では、本日入荷のVIRGOの新作紹介です。

 

シルエットは最新に、表情はヴィンテージにをテーマに炭鉱夫の休日をイメージしてデザインされたチノパンです。
リペアやボタンフライなど細部にまでこだわった一本です。
デニムに疲れた人が求める安息感と耐久性を両立させたクオリティです。

 

 

baki104.jpg

baki106.jpg

CIMG4433.JPG

baki105.jpg

Newld pt

 

 

毎回好評の「NOBLE」シリーズの最新作です。
今期は高密度のサテンストレッチを使用し使えば使うほど身体にマッチするように製作。
ポケット部分のマチ付きZIPの中地がアロハ柄になっているところもポイントです。

 

 

baki107.jpg

CIMG4437.JPG

baki108.jpg

CIMG4444.JPG

CIMG4443.JPG

Noble the zip

 

 

至高の完全オリジナルボディ「Supremacy」を使用したS/S TEEです。
フロントにはイングランドにてムーブメントにもなったバイク「VESPA」をモチーフにそれにまつわる若者を描いた映画を意識したグラフィックがインクジェットで施されています。

 

 

baki102.jpg

baki100.jpg

baki101.jpg

Heretic

 

 

以上が入荷アイテムになります。

明日はQUENCHLOUDの新作が紹介できると思います。

お楽しみに!!

VIRGO"Spuare pkt"入荷

2012年5月15日

今日は朝から雨模様の富山県。

雨が降っているせいか少し今日は肌寒い感じです。

何か暑くなったり寒くなったりと微妙な天候で体調が悪くなりそうです。

 

では、VIRGOの入荷アイテムの紹介です。

 

 

☆左右に配置された大きなポケットが印象的な半袖シャツです。
裾下から上がっていくジッパーなど独自の主観でデザインされているところも魅力です。

遊び心のある大人達へ。。

 

 

ten7.jpg

ten8.jpg

ten2.jpg

ten3.jpg

 

Spuare pkt

 

 

よろしくお願いします。

VIRGO"Diamond belt"入荷

2012年4月16日

皆様、こんにちは!!

ツバです。

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

週末、お花見を楽しまれた方も多かったのでは?

当店でもお花見帰りに寄ってくださったお客さまがちらほら

皆さん春を満喫している感じでしたね!

富山は今週あたりが満開のピークみたいです。

桜、見に行かないと。。。

 

では、VIRGO" Diamond belt"の紹介です。

 

新しくデザインされた菱形のスタッズを使用したベルトです。
高級感あふれるそのベルトは、それだけで存在感を演出してくれます。
ベースに使用した良質な牛革は使えば使うほど味がでるのも特徴です。

カラーはBLACK,BROWNの2色となっております。

 

 

 

 

gd238.jpg

gd238-blk.jpg

gd238-brn.jpg

 

 Diamond belt

 

 

よろしくお願いします。

men's FUDGE&COOL TRANS

2011年9月 6日

皆様、コンニチハ!!

grassyのツバです。

週末はお天気が悪かったですが沢山のご来店ありがとうございました!!

今日は朝から快晴。

これからだんだん秋らしくなってくるんだろうなぁ

さて、話しは変わりまして

8月24日発売の"men's FUDGE 10月号"&"COOL TRANS 10月号" に当店取り扱いブランド「VIRGO」の新作アイテムが掲載されています。

是非チェックしてみてくださいね!

 

 

fuo1.jpg

VIl20.jpg

 

さて、明日は店舗はお休みです。

時間があったら久しぶりに映画でも観に行ってこよう!!

 

 

 

 

 

「ライフーいのちをつなぐ物語ー」

これが見たい

動物大集合!!

サバチャンです!!!

 

 

 

ぶっちゃん、週末はありがとう!!

 

 

09sad.jpg

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

 

VIRGO新作入荷

2011年6月27日

皆様、こんにちは!!

grassyのツバです。

週末は沢山のご来店ありがとうございました。

中にはこんなカワイイお客さまの来店も。

 

 

 

sz30.jpg

 

柴犬のあんず(7才)

好物はチーズ。

チーズ?

ワンコでチーズが好物なんて初めて聞いた!!!

ちなみにオレ家のワンコは梨が好物。

チーズも梨も大して変わらないかも。。。

 

 

では、VIRGOの入荷アイテムの紹介です。

 

 

 

プルオーバータイプの半袖シャツ。
特徴的な襟とサークルポケット、ボタンホールがポイントです。

 

 

sz3.jpg

sz5.jpg

sz7.jpg

sz6.jpg

Marine coller shirts

 

 

自然が生み出す音、それは時にどんな偉大な楽団でも表現出来る事はないだろう。

VIRGOらしいメッセージ性の強いTシャツ。

 

 

 

sz9.jpg

sz17.jpg

sz20.jpg

sz22.jpg

Natural musik

 

 

5分丈のダメージショーツ。
スエット生地なので伸縮性にも富んでおり風合いも出しています。

 

 

 

sz1.jpg

sz8.jpg

sz2.jpg

Clash tender pants

 

 

 

以上が入荷アイテムになります。

 

さて、本日QUENCHLOUDから2011 AUTUMN&WINTER COLLECTIONのカタログが届きました。

店頭で配布しておりますのでお気軽に!!

7/3(日)まで予約なども受付いたしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

zs88.jpg