前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「SCANNER」と関連リスト

SCANNER"GRADIENT S/S TEE"入荷

2013年4月26日

こんにちは!

ツバです。

明日からGWがスタートしますね!

みなさんお出掛けのご予定は?

今年のGWは飛び飛び連休ですが楽しいGWになればいいですね!

さて、grassyではGW期間中は休まず営業しておりますのでお時間などございましたら是非grassyに遊びにきてくださいね!

 

あっ、そう言えば!

先日、ジルに新しいお家を買ってあげました!

いつの間にか大きくなっていて前の家だと狭そうだったし

 

jiru1.JPG

 

掃除がラクな引き出しタイプ

ただ前の家が良かったのか・・・

最初はなかなか家に入ってくれなかったけど、いまは気に入ってくれているみたいです。

 

では、遅くなりましたが入荷アイテム紹介です。

 

★SCANNER "GRADIENT S/S TEE"

 

撚り杢天竺を使いNAVY系のグラデーションで切り替えたポケットTシャツです。同色系杢天竺がナチュラルでシックな着こなしにはまる1枚に仕上がっています。

 

253.jpg

255.jpg254.jpgCORDINATE_010.jpg

GRADIENT S/S TEE

 

では、GW皆様のご来店心よりお待ちしております。

SCANNER新作入荷

2013年3月16日

皆様こんばんは!

ツバです。

本日SCANNERからカットソーとビーニーが入荷しました!

 

 

★SCANNER

 

着心地が良い天竺、撚り杢インレイをそれぞれ使った7分袖カットソーです。
フットボールTモチーフで胸に切替えが入り、フロントにロゴプリントが施されています。

 

CIMG8549.JPG

CIMG8551.JPGCIMG8558.JPGCIMG8564.JPGCIMG8562.JPG

INLAID 3/4 FOOTBALL CS

 

サマーウールを使いフィットした作りの2つ折りビーニー。
被る人を選ばないデザインでシンプルにピスネームのみの仕上げです。

 

172.jpg

170.jpg171.jpg169.jpg173.jpg

COMFORTABLE BEANIE

 

 

以上が入荷アイテムになります。

では、明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

SCANNER新作入荷

2012年8月30日

さっきからゴロゴロと雷の音がすごいなぁ

空もどんよりしてるしもう少ししたら雨が降ってきそうな感じです。

雨が降って少しは涼しくなってくれるといいけどね!

 

では本日の入荷アイテムの紹介です。

 

しっかりとした肉厚天竺ボーダーを使ったボーダーカットソーです。
無地の部分は天竺二枚仕立てで胸部分で大胆に生地を切り替えており左胸にポケットが付きます。
裾部分にはワンポイントで赤のピスネームが付いています。

 

 

CIMG5864.JPG

CIMG5873.JPG

CIMG5879.JPG

CIMG5903.JPG

CIMG5865.JPG

BORDER POKET CUT&SEWN

 

 

しっかりとした天竺生地を使用したオリジナル7分袖Tシャツです。
フロントのみプリントが施されています。
カーディガン、シャツなどのインナーとしてもオススメです。

 

CIMG5883.JPG

CIMG5887.JPG

CIMG5899.JPG

CIMG5891.JPG

3/4 TEE

 

 

以上が入荷アイテムになります。

詳しい詳細はHPでチェックしてみてくださいね!

SCANNER新作入荷

2008年12月14日

SCANNERから新作3アイテム入荷しました。

詳しい詳細はコチラから↓

        M?65ジャケット

        フード付コーデュロイシャツ

        チェックデニムパンツ

SCANNER新作入荷 

2008年12月 8日

詳しい詳細はコチラから↓

SCANNER チェックカットソー

SCANNER フルジップパーカー

 

 

ホームページOPENしました!!

2008年12月 1日

grassyホームページOPENしました。

 

これからは画像UP、BLOGなどマメに更新していきますので宜しくお願いします。