前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「DEVILOCK」と関連リスト

DEVILOCK新作入荷

2011年1月23日

皆様、こんばんわ!!

週末は沢山のご来店ありがとうございました!

楽しい週末を過ごすことができました。

みなさん、また遊びにきてくださいね!

さて、バタバタしていて画像アップが遅れていました。

すみません。

 

先日入荷したDOARAT×TOKYO No.1 SOUL SET 20th Tのカラー(ブラック)HPにアップしてありますのでチェックよろしくお願いします。

 

 

kol1.jpg

DOARAT×TOKYO No.1 SOUL SET 20th T

 

 

では本日入荷したDEVILOCKのアイテム紹介です。

ラグラン7分、S/S TEE、ピアスの入荷です。

 

 

☆DEVILOCK

 

 

kol2.jpg

kol3.jpg

U CIRCLE RAGLAN

 

 

kol4.jpg

EARTH S/S TEE

 

 

kol5.jpg

HUNT Pierce

 

 

ではでは。。。

DEVILOCK新作入荷

2010年4月21日

皆様、こんにちは!!

grassyのツバです。

通勤途中に見た桜もすっかり散ってしまい気が付けばG・Wはスグそこ。

最近、お客様からよくG・Wの予定などを耳にします。

ツーリング、キャンプ、BBQ、USJ、TDLなどなど。

中には京都へお馬さんを見に行くと言う方も。。。

楽しそうです。

 

さて、まったく話しは変わりますが先日、お店に遊びに来てくれたT先輩となぜか「おでん」の

話題になり、お店が終わってから二人で高岡にある有名なおでん屋「福家」さんへ。。。

 

  fuku.jpg

 

店内に入るとサラリーマンの方々が沢山!!

ビールを飲みながら美味しそうにおでんをパクパク。

ボクらもビールとおでんを注文!!

種類がたくさんあるから迷ったけど、やっぱり一発目は。

 

ff30.jpg

 

大根、がんも、厚揚げ。

大根は味がしみてて激ウマ!!

その他、豆腐、ロールキャベツなどなど沢山食べて大満足でした!!

 

先輩、また行きましょうね!

 

 

では、DEVILOCKの入荷アイテムです。

 

 

z12.jpg

z13.jpg

   SK8 PALMBOY RAGLAN

 

 

z14.jpg

A-CROSS S/S ZIP PK

 

 

z16.jpg

SKULL N-MARIA S/S

 

 

以上が入荷アイテムです。

気になるアイテムはHPでチェックしてみてくださいね!

 

では。

 

 

 

DEVILOCK新作入荷

2009年7月29日

皆様こんにちは!

grassyのツバです。

最近は雨が降ったりやんだりとスッキリしない天気が続いております。

しかし、そんな7月も気が付けばあと3日。。

8月に入れば各地では花火大会や夏祭りなどが開催されるのでは?

ここ富山県でも今週末に花火大会があります。

これからの季節はイベントが盛りだくさん!!

皆さん楽しい思い出が沢山出来るとイイですね!

 

では本日の入荷アイテムの紹介です。

 

フロント胸部分にDEVILOCKのロゴのみをプリントしたシンプルなデザインのTシャツです。

バックの左裾にはワンポイントのプリントが入っています。

  

DEV3.jpg

DEVILOCK LOGO S/S

 

フロント裾、バックに今季のテーマ「South of heaven」のロゴがプリントされたギンガムチェックの五分袖丈シャツです。

爽やかな1枚ですね!

DEV2.jpg

GINGHAM CHECK SHIRT

 

細身の5分袖丈のTshに両胸にチェーンステッチの刺繍、バックにはプリントが入っています。
シンプルなデザインなのでどんなスタイルにもハマる1枚です。

DEV4.jpg

1/2 SLEEVE T-SHIRT C

 

ストレッチツイル生地を使用した3/4PANTSです。
左前身にプリントでロゴが入っています。

DEV1.jpg

3/4 LENGTH TWILLN PANTS

 

DEVILOCKのアイコンキャラクターPALMBOY!!
今回は台湾の玩具メーカーadFuntureとのコラボです。

お部屋のインテリアやプレゼントなどにオススメです!!

※数量限定生産の為次回の入荷はありませんのでお買い逃しのないように!!

PO.jpg

adFunture×PALMBOYフィギュア

 

DEVILOCK新作入荷

2009年6月 2日

DEVILOCKから新作が入荷いたしました。

 

サイドのテンプル内側にはお馴染みのANTI POWERのロゴが入ったシンプルなデザインのMEGANEです。

オリジナルの収納ケースも付いているので持ち運びにも便利ですよ!

コーディネートのアクセントにオススメです!!

 

111.jpg

MEGANE

 

 

さて、今日の富山県はかなり暑いです・・・・

気温が29℃もあるんですよ!!

暑いハズです・・・

店内は朝からクーラーガンガンです!

 

さて、話しは変わりまして、あと3週間ぐらいで楽しみにしている『エヴァンゲリヲン新劇場版』「破」が公開されます。

とても楽しみです!!

オレ、エヴァ大好きなんです!!

よく「エヴァ」っておもしろいの?と聞かれますが「はい」です!!!

見てない方は是非みてみてください。

しかし、さすがはエヴァ人気がありますね!

いろんなところでコラボ商品を見かけます。

ナント、当店の取り扱いブランド「DOARAT」様からもEVA×DOARATとのコラボTが発売されます。

残念ながらこちらの商品はストリートジャック限定商品の為当店では購入できません。

DOARATのデザイナー森田さんがデザインした初号機マジかっこいいですよ!

皆さんも見てみてくださいね!

 

 

 

 

DEVILOCK新作入荷

2009年3月12日

DEVILOCKとBATMANによるコラボPKが入荷いたしました。

DV1.jpg

DV2.jpg

DEVIL BADMAN LOCK PK Series3

 

フロント左右の胸には両ネームのブランドロゴ、バックにはインパクト大!!のプリント、

フードにはBATMANのアイコンなどなどすばらしい仕上がりになっています!!!

 

個人的にはフードのコウモリがアクセントになっているところが好きですね!

オススメです!!

 

 

DEVILOCK新作入荷

2009年2月26日

DEVILOCKから新作が入荷いたしました。

 

胸元と肩にワッペンを施し裾とバックにステンシルプリントが入ったミリタリーシャツです。

カラーはBLACK,OLIVE,BEIGEの3色となっています。

D2.jpg

 

D3.jpg

MILITARY WORK SHIRT

 

DEVILOCK新作入荷

2009年2月24日

DEVILOCKから新作が入荷いたしました。

今回はA.O.I×DEVILOCKとのコラボアイテムやDEVILOCKが親交のある"CLOT"と"Subcrew"

の両ブランドとのコラボによるTシャツとキャップがセットになったブリスターパックなど

コラボアイテムが多数入荷いたしました。

 

  あ.jpg

DL×CL×SC SET  

い.jpg

84 ZIP PK

う.jpg

TIGER L/S

え.jpg

A.O.I×DEVILOCK SKULL STUDS 

お.jpg

A.O.I×DEVILOCK SKULL NECKLSS

 

                          

         

DEVILOCK新作入荷

2009年1月22日

DEVILOCKから新作5アイテム入荷しました。

詳しい詳細はコチラから↓

    A LOGO RAGLAN

    SKULL BOY L/S

    QUEEN L/S

    GOD SPEED ZIP PK

    12th ANNIVERSARY KNIT CAP