前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「GRANDCANYON,CLUCT,」と関連リスト

GRANDCANYON,CLUCT,新作入荷

2011年8月27日

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?

grassyのツバです。

出勤したときは涼しいなぁ~ と思ってたのに・・・

お昼ぐらいからやたらと暑くなってきた。

しばらくはこんな気温差が激しい日が続きそうです。。。

 

さて、気が付けば8月もあと少し

店頭には秋物がちらほら入荷しております。

すでに7分TEEやロンTなどが好調ですね!

来月あたりは秋物の入荷ラッシュ

お時間などありましたら是非見にきてくださいね!

 

では、本日の入荷アイテムです。

 

 

★GRANDCANYON

 

 

ギンガムチェックにヨーク&袖脇を綿スエードで切替えたシャツ。
シンプルかつデザインされた非常に使い勝手の良いアイテムです。
左胸に刺繍が入っています。

 

カラーはBLACK,NAVY,の2色となっています。

PRICE ¥15,540 tax in

 

 

ff31.jpg

ff33.jpg

ff34.jpg

ff37.jpg

ff40.jpg

MIXED GINGHAM SHIRTS

 

 

★CLUCT

 

 

タイトなフォルムでまとめたM-65ジャケットにストーンバイオ加工を施し、リアルミリタリーウエアのヴィンテージ感を忠実に再現。着脱可能なフードのジップ仕様や前身頃に備えた6つの収納など、優れた機能美も見逃せません。

 

カラーはARMY,BLACK,の2色となっています。

 

PRICE ¥24.990 tax in

 

 

 

ff41.jpg

ff60.jpg

ff51.jpg

ff50.jpg

ff55.jpg

M65 TYPE JKT

 

 

以上が入荷アイテムになります。

 

さて、先日、京都の大学に行っているヤマくんが夏休みと言うことで地元に帰省したついでにお店に遊びにきてくれました。

やはり京都と言えば。。。

 

 

l9876.jpg

抹茶!!

ヤマくん、お土産ありがとう!!

どうやらヤマくんはうちのジルくんがお気に入りらしいです。

と言うことで久しぶりにジル登場です!!

 

タイトル

「Tシャツからコンニチハ」

 

 

 

110805_2216~01.jpg

 

 

では、明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

楽しい週末をお過ごしください。