前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「DOARAT,VIRGO,」と関連リスト

DOARAT,VIRGO,新作入荷

2014年5月17日

こんにちは!

ツバです。

最近は寝るときになると家の周りからゲコゲコとカエルの大合唱が聞こえてくる

とても賑やかであります。

田植えシーズンで田んぼに水がはってカエルもうれしいのかな?

 

 

o0500036011772825210.png

 あっ

ケンケン

お土産ありがとう!

おいしくいただきました!!

 

CIMG0829.JPG

 

 

 

 では、遅くなりましたが本日の入荷アイテムの紹介です。

★DOARAT

 

 

ベーシックな半袖スウェットにシーズンメインロゴをフロッキープリントを施しています。
※特殊加工の為、一点一点表情が微妙に異なります。

 

 

DDDD89.JPG

 DDDD90.JPG

 DDDD91.JPG

 DDDD92.JPG

DDDD93.JPG

DDDD94.JPG

DDDD95.JPG

ROOTS SHORT SWEAT

 

 

★VIRGO

 

 

綺麗なタイトシルエットのストレッチパンツ
薄っすら浮かぶオリジナルの迷彩柄はレーザー加工で焼いて表現した意欲作。
他にはない加工、デザインで仕上がった今季一押しのアイテムです。

 

 

DDD195.jpg

DDD196.jpgDDD197.jpgDDD198.jpgDDD200.jpgDDD199.jpgDDD203.jpg

V-TACS PANTS

 

 

ヴィンテージ加工を施した開拓時に使用されていたバンダナ柄をリボン代わりにしたストローハット。
コーディネートのアクセントにお勧めです。

 

 

DDD247.jpg

DDD248.jpgDDD250.jpgDDD249.jpgDDD255.jpg

PIONEER HAT

 

 

ボーダー柄の生地のピッチを太くしたショルダートートバック。
シンプルな作りは使い勝手も◎

 

 

DDD173.jpg

DDD175.jpgDDD174.jpgDDD180.jpgDDD178.jpgDDD179.jpgDDD182.jpg

STRIPES BAG

 

 

以上が入荷アイテムになります。

では、週末皆様のご来店お待ちしております!!

DOARAT,430,VIRGO,新作入荷

2012年8月24日

皆様、こんにちは!!

ツバです。

なぜか朝起きたら足が筋肉痛に・・・

ここ最近まったく運動なんてしていないのに筋肉痛?

うーん

不思議なこともあるものだ

 

さて、暑い暑い8月も残りあと少しとなりました。

店内にはちらほら秋物が入荷してきています。

来月あたりが秋物入荷のピークですね!

 

では、遅くなりましたが本日の入荷アイテムの紹介です。

 

 

★DOARAT

 

 

肌触りの良いレーヨン混の生地を使用したカーディガンです。
左胸にはワンポイントで刺繍ワッペン、バックにはブランドタグが施されています。
秋口にさらっと羽織れる便利なアイテムです。

 

 

 

CIMG5796.JPG

CIMG5801.JPG

CIMG5803.JPG

CIMG5817.JPG

CIMG5821.JPG

W POCKET CARDIGAN

 

 

★430

 

 

柔らかいナイロン×軽フリースボアのリバーシブルベストです。
カッティングによりポケット周りの生地のかさばりを防ぎつつデザイニング。
絶妙な配色を施しシンプルながらも430らしさを感じさせる仕上がりになっています。
秋口のレイヤードから冬場のインナーと使えるオールラウンダーです。

 

 

 

CIMG5763.JPG

CIMG5772.JPG

CIMG5770.JPG

CIMG5777.JPG

CIMG5782.JPG

CIMG5786.JPG

CIMG5742.JPG

CIMG5724.JPG

CIMG5751.JPG

CIMG5761.JPG

MATAGI BORED VEST

 

 

★VIRGO

 

 

全面ラバーで作られたベルトを用いた腕時計です。
気軽に着用できるアイテムとしても◎
オリジナルケース付き。

 

 

 

GD273-BLACK.jpg

GD273-2.jpg

 

Eazy Watch

 

 

以上が入荷アイテムになります。

 

では、週末皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

良い週末を。。。

 

DOARAT,VIRGO,新作入荷

2011年9月 9日

皆様、こんにちは!!

grassyのツバです。

先日のお休みは天気も良かったのでドライブがてら富山県中新川郡立山町にある称名滝に行ってきました。

この称名滝は日本一落差がある滝なんです。

自宅から1時間ぐらいで到着!!

 

TAKI1.jpg

近くで見るには車を駐車場にとめて山道をひたすら徒歩。

 

汗だくになりながら歩くこと30分ぐらいで展望台に到着。

 

 

TAKI3.jpg

久しぶりに見たけどやっぱり凄い

マイナスイオンばっちり!!

平日だったけど何気に人が多くてビックリしたけど。

また時間があったら行こうと思います。

 

そして・・・

見てきました。

ライフーいのちをつなぐ物語ー

 

 

 

とりあえず映像に感動

個人的には◎

DVDが発売されたら欲しい。。。

 

では、遅くなりましたら入荷アイテムの紹介です。

 

 

★DOARAT

 

 

オリジナル「do CHECK」生地を使用したシャツです。
左胸にはワンポイントで刺繍が入っています。
色味のきれいなシャツは秋口にオススメです。

 

 

 

xi50.jpg

xi60.jpg

xi69.jpg

do CHECK SHIRT

 

 

ドット柄のカーディガンです。
ボタンホールの配色や左胸に施されたワンポイント刺繍がポイントになっています。
シャツはもちろんカットソーなどとの相性も抜群!!

これからの季節にさらっと羽織れるオススメのアイテムです。

 

 

xi25.jpg

xi390.jpg

PIN DOT CARDIGAN

 

 

★VIRGO

 

 

ウールネル生地を使用したシャツジャケットです。
胸に施されたチェーン刺繍や独自のチェック柄と風合いはどことなく無骨さを感じるデザイン。
一見シャツに見えるが実はジッパー開閉型のシャツジャケットです。
袖口もジップになっています。

 

 

 

xi20.jpg

xi21.jpg

xi23.jpg

Bobs wool shirts jkt

 

 

以上が入荷アイテムになります。

週末、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

では、良い週末を。。。

 

 

 

展示会。。。

2011年6月 9日

こんにちは!!

grassyのツバです。

昨日はお店をお休みして東京に展示会に行ってきました。

展示会のときはいつも早起き。

朝は苦手だけど、展示会の日はなぜかパッチリ目が覚める。

たぶん、前日から若干緊張しているからかも。

今回はDOARAT,VIRGOの展示会に行ってきました。

 

めずらしく・・・

写真撮り忘れた。

デジカメ持っていったのに・・

今回は写真がございません。

申し訳ないです・・・

店頭にはDOARAT,VIRGOのAUTUMN&WINTERのスワッチ、画像データーなどがありますので良かったら見にきてくださいね!

只今予約なども受付いたしております。

DOARATは6/12(日)まで。

VIRGOは6/26(日)まで。

 

よろしくお願いします。