前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「CLUCT,UNITED LOT,」と関連リスト

CLUCT,UNITED LOT,新作入荷

2013年8月29日

こんにちは!

ツバです。

8月も残すところあと3日となりましたね!

しかし8月は本当に暑かった

でも、最近は夜になると少しずつですが涼しくなってきたように思います。

まぁ、日中はまだまだ暑いですが・・・

ちなみに昨日の夕飯は味噌鍋

まだ鍋食べるにはちょっと早かったかも。。

 

では、本日の入荷アイテムの紹介です。

 

★CLUCT

 

オリジナルの度詰め天竺生地に、この季節の定番ともいえるボーダー柄を落とし込んだカットソー。左胸ポケット上部に施された配色ステッチが、適度に存在感を主張します。他では見られない、独創的なカラー展開も魅力です。

 

1212121212121.jpg

CIMG0102.JPGCIMG0101.JPGCIMG0108.JPG_MG_7812_convert_20130829130939.jpg

L/S BORDER TOP

 

 

★UNITED LOT

 

レオパード柄のスウェット素材を筒状に縫製したスカーフです。
秋口の肌寒い時期の首元に、また、ウール素材が苦手な人にもオススメなアイテムです。
カラーはライトベージュとベージュの2種類をご用意しております。

 

87845632.jpg

CIMG0114.JPG

CIMG0117.JPG

Leopard Scarf

 

以上が本日の入荷アイテムになります。

来月からは秋物アイテムがガンガン入荷しますのでお楽しみに!