前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

タグ「CLUCT,QUENCHLOUD,」と関連リスト

CLUCT,QUENCHLOUD,新作入荷

2012年12月 6日

皆様、こんにちは!

ツバです。

今日12月6日は

ちょうど店舗が移転して2年!

気がつけばもう2年も経ったんだ・・・

あっという間の2年

何かつい最近のように思えます。

今日は朝から沢山のお祝いの言葉やメール、差し入れなどをいただきました。

皆さん、本当にありがとうございます。

とりあえず移転した日を覚えてくれてたことにすごく感動

特に何も言ってなかったのに・・・

前日にはわざわざIくん、Tくんの仲良しコンビからお花のサプライズも

 

 

CIMG7396.JPG

オレ

本当に幸せです。

まだまだ力不足な点もありますがこれからもgrassyをよろしくお願いいたします。

 

では、本日の入荷アイテムの紹介です。

 

 

★CLUCT

 

 

保温効果を高める裏起毛を採用したカットソータイプの度詰めカーディガン。
左胸の刺繍ワッペンやオリジナルボタンでCLUCTのエッセンスを注ぎ込みつつ、爽やかにまとめたハイデザインは、プレッピースタイルにハマります。

 

 

CIMG7431.JPG

CIMG7426.JPGCIMG7412.JPGCIMG7418.JPGjiu.jpg

WICKED CARDIGAN

 

 

★QUENCHLOUD

 

 

キャンバスとウールチェックで切り替えたダックハンタージャケットです。
保温性に優れたウールジャケットはこれかのシーズンにぴったり!
ポケットもたくさんあるので機能性も抜群です!!

 

 

11091549_509ca77b45d10.jpg

11091549_509ca761dabf1.jpg

11091548_509ca748611b8.jpg

11091549_509ca75c15846.jpg

11091548_509ca7532f0b4.jpg

11091549_509ca7679567e.jpg

11091549_509ca76d20e10.jpg

COTTON×WOOL HUNTING JKT

 

 

以上が入荷アイテムになります。

明日からかなり冷え込むみたいです・・・

皆さん風邪などには気をつけてくださいね!

あっ、恐ろしいノロも流行っているみたいなのでそちらも十分気をつけてくださいね!