前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

近日HPリニューアル Grassy Blog HPリニューアルしました!

富山と言えば。。。

2010年12月17日

どうも!!

ツバです。

本日もご来店ありがとうございました。

クリスマス前と言うこともあり最近はプレゼントのラッピングが多いですね!

かなり不器用ですが・・・

プレゼントの際はお気軽にお申し付けください。

 

さて、まったく話しは変わりますが、富山と言えば。。。

白えび

ブラックラーメン

高岡コロッケ

氷見牛カレー

などなどが有名ですが

やっぱり。

 

 

kawa1.jpg

 

ますの寿司!!!

 

先日、昔から大変お世話になっている先輩のWATARUくんからますの寿司を頂きました。

なんでますの寿司かと言うと。。。

ナントWATARUくん家は富山でも有名な「川上鱒寿司店」なんです。

もともと僕がこの業界に入ったときの一番の先輩であり僕に洋服のたたみ方からミシンのかけ方など本当に沢山のことを教えてもらった大先輩。

洋服以外にも遊びの方も・・・・

 

たとえば。。。

 

 

やっぱ

書くのやめておこう。

たぶん・・・

怒られそうなので (笑)

 

いまは色々とあって実家の家業である鱒の寿司店を継いでおられます。

朝、4時起きらしいです!!!

kawa2.jpg

 

 

富山県富山市新富町1-2-3(富山駅前CICビルB1F)

TEL 076-431-5968

 

全国発送もしているので良かったら皆さん食べてみてくださいね!

ホント美味しいですよ!

 

ではでは。。。

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

近日HPリニューアル Grassy Blog HPリニューアルしました!