前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

富山と言えば。。。 Grassy Blog 年末年始の営業のお知らせ

HPリニューアルしました!

2010年12月22日

皆さん、こんばんは!!

移転オープンから早や2週間ちょい。

ホント時間が経つのが早いです。

しかも12月も残すところあと10日あまり。

移転オープンからずっとバタバタしておりますが今年もあと少し!!

頑張っていきます!!

さて、ようやく本日grassyのHPがリニューアルいたしました!!

トップページの画像はシーズンごとにイメージが変わりますので楽しんでいただけると思います。

 

そして本日DOARATから2010?11 WINTER&SPRINGのカタログが届きました!!

 

 

kata.jpg

 

数に限りがありますのでお早めに!!

 

あと。

 

 

sute.jpg

 

初めて作りました!!

grassyステッカー!!!

とは言っても僕が作ったのではなく・・・・

お客さまの松ちゃんに作っていただきました。

不器用な僕にはまず無理。

しかもお店の看板も松ちゃんに作ってもらい・・・

松ちゃん、ありがとう。

ステッカーの方もお店で配布しておりますのでどうぞ!!

 

では、明日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

富山と言えば。。。 Grassy Blog 年末年始の営業のお知らせ