前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

SAY 2017 AUTUMN&WINTER COLLECTION先行予約開始 Grassy Blog VIRGOwearworks×GARNI 17 Epaulet Tee 入荷

GRAVYSOURCE "BEADS BRACELET" 入荷

2017年7月15日

皆様こんにちは!

今日から3連休ですね!

もちろんお仕事の方もたくさんいらっしゃると思いますが。

しかし、連日30℃を超える気温となり、暑い日が続いております。

先日、家にきて7年目になるネザーランドドワーフのジルが急にご飯も食べない、水も飲まなくなり急遽動物病院へ。。

いまの時期になるとジルの部屋のエアコンの設定温度は26℃の24時間つけっぱ状態

しかし診察の結果は

夏バテ・・・

どうやらいまの時期のウサギの適温は18℃~25℃みたい

とりあえずお薬と点滴してもらって帰宅

 

 

 

 

IMG_3792_convert_20170715161037.jpg

 

痛々しい

でも

お薬と点滴のおけげで数日で復活!

元気になってくれて本当によかった。

まだまだ長生きしてね。

 

では、遅くなりましたが入荷アイテムの紹介です。

 

 

★ GRAVYSOURCE

 

 

一つ一つ全ての形が不揃いな、雰囲気の良いビーズを使用したブレスレット。
伸縮性のある芯を使用しているので着脱が容易に出来る技ありのアクセサリーです。

これからの季節の手元のアクセントに ぴったりです。

 

 

GSRP_AC09_BLACK_convert_20170715155705.jpg

 

 

 

gsrp_ac09_blu.jpg

 

 

gsrp_ac09_grn.jpg

gsrp_ac09_yel.jpggsrp_ac09_org.jpggsrp_ac09_red.jpg

BEADS BRACELET

 

 

 

以上が入荷アイテムになります。

只今grassyではSUMMER SALE開催中です!!

30%~50%OFFとなっております。(新作、一部商品は除く)

店頭のみのSALEアイテムなども多数ありますので連休中お時間などございましたら是非grassyにお立ち寄りくださいね!

 

 

 

無題.png

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

では、楽しい連休をお過ごしください。

 

 

 

 

grassy

〒930-0951

富山県富山市経堂3-12-18 VICTORY経堂 C-2-T

 

TEL 076-481-6375

MAIL grassy@grassy.jp

OPEN 11:00~20:00

CLOSE WED

SAY 2017 AUTUMN&WINTER COLLECTION先行予約開始 Grassy Blog VIRGOwearworks×GARNI 17 Epaulet Tee 入荷