前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

SUMMER SALE START! Grassy Blog DOARAT新作入荷

CLUCT新作入荷

2014年7月19日

連休初日、いかがお過ごしですか?

ツバです。

せっかくの連休なのに

初日からゲリラ豪雨と雷・・・

この雷のせいでうちのワンコは朝からパニック状態

雷が鳴るたびに震えて落ちつかないし

可哀そうだったけど、お店があるので出勤

ワンコ大丈夫かなぁーと思いなが運転してたら信号待ちでふと横を見ると

!!!!

 

 

oth13051805030011-p1.jpg

助手席に巨大なふなっしーのぬいぐるみを乗せた人を発見

しかも

おじさん・・・

もし

趣味ならかなり危険だよ

写真撮りたかったけど

怖かったらやめておいた

 

では、遅くなりましたが本日の入荷アイテムの紹介です。

★CLUCT

 

 

左胸にはブランドロゴ、バックには葉巻のグラフィックプリントが描かれ、存在感溢れる仕上がりとなっております。
全体的に無骨さを程よく残した絶妙なアメリカンポップアートが表現され、CLUCTを象徴するアイテムとなっております。

 

 

CLAU1.jpg

CIMG1137.JPGCIMG1143.JPGCIMG1145.JPGCIMG1149.JPGCIMG1158.JPG

S/S TEE ROLL

 

 

オリジナルのタフな度詰め生地を採用した七分袖Tシャツ。
左胸に刺繍ロゴ、バックデザインにはラバープリントをあしらい、アクセントを与えています。
素材、デザインともに長年着込める本物のオーセンティックウエアです。

 

 

CLAU18.jpg

CIMG1124.JPGCIMG1120.JPGCIMG1122.JPGCIMG1129.JPG

3/4 TEE BORN AGAIN

 

 

以上が入荷アイテムになります。

昨日からSALE開催中!!

20%~50%OFFです!!!(新作、一部商品は除く)

よろしくお願いします!!

 

 

off-5.jpg

SUMMER SALE START! Grassy Blog DOARAT新作入荷