前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

VIRGO新作入荷 Grassy Blog CLUCT,DOARAT,新作入荷

QUENCHLOUD新作入荷

2013年3月 8日

こんにちは!

ツバです。

久しぶりのBlog更新!

最近はあまり商品の入荷がなくって・・・

でも来週あたりからシャツやカットソーなどが沢山入荷してくると思うのでよろしくお願いします。

しかし今日もポカポカと暖かい1日でしたね!

だんだん春らしくなってきた

今年はお花見にいけるかなぁ

 

では、本日の入荷アイテムの紹介です。

 

★セーリング パーカ

打ち込みが良くてコシのある最も細い縞柄のハケメ生地をベースにウッドランドカモをバランス良く使用。
シャツ素材の生地を使用することで、春先の羽織りの1着として活躍してくれるアイテムです。

 

02251116_512ac97ca04a9.jpg

02251116_512ac9683aa4b.jpg02251115_512ac9557a959.jpg02251116_512ac96363d29.jpg02251116_512ac976c630b.jpg02251115_512ac95edf981.jpg

 

 

 

★クレイジーパターン ネルチェックシャツ

 

軽く起毛された柔らかなネルチェックを使用。
3色のチェックをバランス良く切替え、左身頃の切替には配色の振りミシンをはしらせた、ポップなネルチェックシャツです。

 

02251118_512ac9f19ff53.jpg

02251118_512ac9db7e807.jpg

02251118_512ac9dfcb9ce.jpg02251117_512ac9d782cba.jpg

 

以上が入荷アイテムになります。

では、週末皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

良い週末を。。。

 

VIRGO新作入荷 Grassy Blog CLUCT,DOARAT,新作入荷