前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

CLUCT,VIRGO,新作入荷 Grassy Blog CLUCT"5PKT STANDARD PANTS"入荷

CLUCT,DOARAT,新作入荷

2012年12月21日

こんにちは!

ツバです。

また明日から雪が降るみたいですねー

3連休なのに

でも、今年のクリスマスはホワイトクリスマスになるみたいです!

ちらちら降るぐらいならいいけど

あんまり積もってほしくないなぁ

ちなみに富山はクリスマス寒波らしいですが・・・

まったくクリスマスとは関係ないけど

いま無性にかつ丼が食べたい・・・

できれば小さいうどん付で

お店が終わってから地元のかつ丼屋さんに行っても間に合わないから最悪お弁当屋さんのかつ丼でもいいけど。。。

 

では、本日の入荷アイテムの紹介です。

 

★CLUCT

 

 

滑らかなウール素材を使用したポークパイハット。
ブリムのパイピングや刺繍ロゴを施したテープなどのハイカジュアルなデザインが、ワンランク上のコーディネートを演出してくるはずです。

 

 

繧「繧、繝・Β逕サ蜒・IMG_0293.jpg

 

CIMG7800.JPG

CIMG7804.JPG

WOOL HAT

 

 

 

★DOARAT

 

 

柔らかな糸で編み込んだローゲージのワッチです。

 

 

CIMG7780.JPG

CIMG7789.JPGCIMG7784.JPGCIMG7794.JPG

LOW GAUGE WATTI

 

 

以上が入荷アイテムになります。

では3連休皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

良い週末を。。。

CLUCT,VIRGO,新作入荷 Grassy Blog CLUCT"5PKT STANDARD PANTS"入荷