• HOMEへ
  • Grassy Blog
  • 5th ANNIVERSA ALPHA×CLUCT (N1 JKT)入
前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

CLUCT,VIRGO,新作入荷 Grassy Blog CLUCT,QUENCHLOUD,新作入荷

5th ANNIVERSA ALPHA×CLUCT (N1 JKT)入荷

2012年12月 3日

皆様、こんにちは!

ツバです。

週末は天気予報どおり

富山県は雪でしたが・・・

天気が悪い中たくさんのご来店ありごうございました!!

タイヤ交換してなかったからちょっと雪が降ったときには焦りましたが・・・

積もるほどではなかったので安心

さっそく昨日家に帰ってタイヤ交換しました。

毎年ですが、タイヤ交換の時期がくると冬だなぁ~って思います。

 

では、本日の入荷アイテムの紹介です。

個人的にはかなり好みのアイテム

N-1ジャケット

M-65も好きだけど

やっぱりこれから寒い冬を乗り切るにはこれぐらいヘビーアウターがちょうどいいですね!

しかも5th ANNIVERSA ALPHA×CLUCT とのコラボアイテムということもあり、かなりお勧めです。

 

アメリカンミリタリーのパイオニアとして名高い老舗ブランド、ALPHA。
CLUCT5周年という節目を記念して、同ブランドとの別注モデルが誕生しました。
ミリタリー愛好家より永年愛され続けるN-1ジャケットを、CLUCT独自の目線でアレンジした今作。
襟元のファー使いやステンシル調のバックプリント、オリジナルボタンなど、本格的な作りこみを踏襲しながらも、どこかCLUCTの世界観が垣間見れる。そんな極上の一枚を巧みに具現化した今季の自信作です。

 

COLOR (NAVY)

IMG_9042.jpgCIMG7359.JPGCIMG7364.JPGCIMG7367.JPGCIMG7377.JPGCIMG7385.JPGCIMG7371.JPG

5th ANNIVERSA ALPHA×CLUCT (N1 JKT)

 

 

COLOR (ARMY)

IMG_9036.jpg

CIMG7313.JPGCIMG7321.JPGCIMG7339.JPGCIMG7342.JPGCIMG7353.JPGCIMG7330.JPG

5th ANNIVERSA ALPHA×CLUCT (N1 JKT)

 

 

よろしくお願いします。

 

CLUCT,VIRGO,新作入荷 Grassy Blog CLUCT,QUENCHLOUD,新作入荷