前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

CLUCT,DOARAT,430,新作入荷 Grassy Blog QUENCHLOUD新作入荷

430,DOARAT,新作入荷

2012年10月12日

こんにちは!

ツバです。

先日とうとうお店のPCを買い替えました。

みんなからは寿命、寿命と言われながらも使い続けてきた店舗のノートPC

Enterキーは壊れてるし、立ち上がりも遅かったPCだったけど愛着があったノートPC

何よりも使い慣れてたからなかなか買い替えられなくて・・・

ただ、そろそろ本気でクラッシュしそうな感じだったので思い切って購入

でも・・・

やっぱり使いづらい

まぁ、慣れるまで我慢だな

 

では遅くなりましたが本日の入荷アイテムの紹介です。

 

 

★430

 

 

太めのボーダー生地を使用したネルシャツは定番的ながらアクセントを効かせた着こなしが出来る1枚です。
ポケットにはワンポイントでロゴ刺繍が施されています。
秋冬に重宝すること間違いなしのアイテムです。

 

 

CIMG6548.JPG

CIMG6558.JPGCIMG6563.JPGCIMG6554.JPGCIMG6562.JPGCIMG6559.JPG

L/S MARINE NEL SHIRTS

 

 

★DOARAT

 

 

ヨーク部分や左ポケットなどをヒョウ柄生地で切り替えたデニムパンツです。
右ポケットにはdoのロゴがチェーン刺繍で施されています。

 

 

CIMG6572.JPG

CIMG6601.JPGCIMG6598.JPGCIMG6576.JPGCIMG6593.JPGCIMG6590.JPG

COMBINATION DENIM PANTS

 

 

以上が入荷アイテムになります。

では、週末皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

良い週末を。。。

CLUCT,DOARAT,430,新作入荷 Grassy Blog QUENCHLOUD新作入荷