前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

GRANDCANYON,CLUCT,新作入荷 Grassy Blog DOARAT,DEVILOCK,PROGRAM,新作入荷

アニマル。。。

2011年8月30日

最近、工事現場などでよく見かけるコレ。

 

 

XC903.jpg

友人に聞いたら「単管バリケード」と言うものらしい。

いままでに見たことあるのがキリン,カエル,サル,ライオン,ウサギ,イルカなど。

たぶん他にも沢山あるんだろうなぁ。

これ考えた人「ステキ」です。

とても遊び心があって個人的にかなり気に入ってます。

絶対オレには必要ないけど、ちょっと欲しい・・・

 

さて、まったく話しは変わりますが、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q」が2012年の秋に公開決定!!

たぶん来年のいまぐらいかな?

楽しみ。

昨日、Sくんがお店に遊びにきてくれたときにもらったコレ。

 

 

XC901.jpg

 

プラグスーツの綾波

やばい。

Sくん、ありがとう!!

そして、Yさんからは梨もらいました。

 

 

XC900.jpg

モモの好物「梨」

モモと仲良く食べます。

Yさん、ありがとう!!

みなさん、本当にいつもありがとう!!

感謝しております。

 

 

 

 

 

 

GRANDCANYON,CLUCT,新作入荷 Grassy Blog DOARAT,DEVILOCK,PROGRAM,新作入荷