前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

CLUCT 2011 AUTUMN COLLECTIONカタログ Grassy Blog DOARAT新作入荷

友人。

2011年8月 4日

どうも!!

ツバです。

今日は朝から地元の友人や知人が沢山お店に遊びにきてくれました。

特にこれと言って何もない普通の木曜なんだけど。

地元の友人は建築業でどうやらお店の近くが現場らしく遊びにきてくれたみたい。

さすがに外で仕事をしているだけあって日焼けで真っ黒。

この暑さで毎日外で仕事をしている友人を本当に尊敬します。

本人いわく「慣れ」らしいですが・・

オレなんて出勤して掃除しただけで汗だくなのに・・・

たぶん、いまのオレだったら半日ももたないかも。

 

みんな今日は沢山の差し入れありがとう!!

 

 

puchi.jpg

 

前回、Blogでも登場した柴犬の「あんちゃん」の主人が冷蔵庫について怒っておりましたが・・・

ちゃんと設置します。

 

 

 

まったく話しは変わりますが、本日発売の63巻。

 

 

one3.jpg

楽しみ。

 

ではでは。。。

 

 

 

CLUCT 2011 AUTUMN COLLECTIONカタログ Grassy Blog DOARAT新作入荷