前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

SUMMER SALE START!! Grassy Blog 7/23(土)は臨時休業とさせていただきます。

快適。

2011年7月19日

皆様、こんにちは!!

grassyのツバです。

連休中は沢山のご来店ありがとうございました!!

連休中はお天気も良かったし海やBBQ、旅行などなど楽しまれた方も多かったのでは?

さすがにこれだけ暑いと1日外にいるだけでかなり日焼けをするみたい。

お店に遊びにきてくれたお客さまもBBQで真っ赤に日焼けしてて痛々しいぐらいだったなぁ。

ここ最近は雨も降らず暑い日が続いていたけど、今日は台風の影響?

朝から雨。

かなり涼しくて快適な1日。

たまに降る雨もいいかも。

 

 お店の横にあるやさい畑。

 

 

toma.jpg

 

 

これだけ毎日暑いとやさいの育つスピードもかなり早いみたいです。

真っ赤になったトマト。

キンキンに冷やして食べたらおいしいだろうなぁ。

 

ではでは。。。

 

 

 

 

SUMMER SALE START!! Grassy Blog 7/23(土)は臨時休業とさせていただきます。