前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

grandcanyon,VIRGO,新作入荷 Grassy Blog DOARAT×EVANGELION T-SHIRT発売開始!!

grandcanyon,DOARAT,新作入荷

2011年5月20日

皆様、こんにちは。

grassyのツバです。

最近、とても気になる事が。。。

それは。

tsubaba.jpg

ツバメの夫婦。

たぶん、右が旦那さん、左が奥さんかな?

巣をいつ作ったのかまったく気が付かなかったオレ・・・

しかも、玄関のポーチライトの上で。

 

朝、出勤するときには二人とも巣にはいないけど、夜、家に帰ると二人仲良くピッタリくっついてる。

何だか幸せそうだ。

まだ、ヒナは産まれてなさそうだし、しばらくは温かく見守っていてあげよう。

 

では、遅くなりましたが新作アイテムの紹介です。

 

 

★grandcanyon

 

 

オックスシャンブレー生地にヨーク部分、袖脇をタータンチェックで切替えたシャツです。
ワンポイントで左胸に刺繍が入っています。

 

 

 

pl32.jpg

pl43.jpg

pl38.jpg

pl39.jpg

pl40.jpg

STUDENT SHIRTS

 

 

絶妙なシルエットと穿き心地にこだわったボーダーニットショーツです。
バックポケット横にはブランドタグが付いています。
左裾の配色ボーダーがアクセントになった他には無いアイテムです。

 

 

pl25.jpg

pl26.jpg

pl28.jpg

pl29.jpg

pl30.jpg

BORDER KNIT S/PANTS

 

 

★DOARAT

 

 

色味が綺麗なチェックの半袖開襟シャツです。
両胸に施されたパイル素材のポケットがポイントです。
左胸には今期のテーママークが刺繍で入っています。

 

 

GP300.jpg

gp301.jpg

gp302.jpg

PILE POCKET CHECK SHIRT

 

 

以上が本日の入荷アイテムになります。

さて、明日から週末。

お時間などございましたら是非grassyに遊びにきてくださいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

では、良い週末を。。。

 

 

 

grandcanyon,VIRGO,新作入荷 Grassy Blog DOARAT×EVANGELION T-SHIRT発売開始!!