前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

QUENCHLOUD新作入荷 Grassy Blog DOARAT,QUENCHLOUD,Know1edge,新作入荷

桜。

2011年4月14日

今日も朝からポカポカ陽気のここ富山県。

皆様いかがお過ごしですか?

grassyのツバです。

昨日はお店がお休みだったので前回行けなかったジルの健康診断へ。。。

 

病院に着くまでキャリーバックの中でブルブル震えてかなりビビッてる様子。

saku3.jpg

いざ病院に着いて診察のときにはよっぽどイヤなのか・・・

暴れる!!暴れる!!

もう大変。

さすがに先生も・・・・ 

でも、さすがはプロ。

最後はおとなしくなり無事診察終了!!

特に病気もなく健康◎

その後は天気も良かったので富山市の城址公園にお花見に行ってきました。

saku2.jpg

saku1.jpg

当たり前だけど、やっぱり桜はきれい。

沢山の人達が楽しそうにお花見してました。

オレは車で行っていたのでお酒は飲めなかったケド、十分満足。

さて、次回は夜桜を見に行こう!!

 

 

ではでは。。。。

 

 

 

 

 

QUENCHLOUD新作入荷 Grassy Blog DOARAT,QUENCHLOUD,Know1edge,新作入荷