前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

3/30(水)はお休みさせていただきます。 Grassy Blog QUENCHLOUD新作に入荷

GRANDCANYON"CROPPED CARGO PANTS"入荷

2011年4月 1日

皆さん、こんにちは!!

grassyのツバです。

今日から4月が始まりましたね!

朝からポカポカ陽気の1日だった富山県。

だいぶん春らしくなってきた。

さて、今日から新しく社会人になった人もこれから入学式とかある学生さんもいろいろと憶える事が沢山あったり、悩んだりもすると思うけど頑張ってくださいね!

きっと良い出会いが沢山あると思いますよ!

ボクもいまから十数年前、このアパレル業界に新入社員で入社。

毎日、毎日、同じ作業の繰り返しだったなぁ~

しかも、ずっと立ちっぱなしだから足が痛くて痛くて毎日、寝る前に足の裏に湿布貼って寝てた記憶が・・・ 笑

 

ではでは、本日入荷したGRANDCANYON"CROPPED CARGO PANTS"の紹介です。

 

ワタリから下が少し細みのシルエットになっているクロップドカーゴパンツ。
さりげなくフロントのファスナーを配色にするなどGRANDCANYONらしい1本に仕上がっています。

カラーはNAVY,BEIGE,の2色となっております。

 

 

GGGG1.jpg

GGG7.jpg

GGGG2.jpg

GGG5.jpg

CROPPED CARGOPANTS

 

 

詳しい詳細はHPでチェックお願いします。

さて、明日から週末。

週末、お時間などございましたら是非grassyに遊びにきてくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

では、良い週末をお過ごしください。

 

 

3/30(水)はお休みさせていただきます。 Grassy Blog QUENCHLOUD新作に入荷