前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

新店舗オープン日のお知らせ Grassy Blog 近日HPリニューアル

grassy移転リニューアルOPEN

2010年12月 7日

新生grassyが遂に12月6(月)移転OPENいたしました!!!

平日のOPENだったのでかなり不安でしたが・・・

多くのお客さまに足をお運びいただき深く感謝しています。

今回は移転OPEN記念としてDOARAT別注Tシャツを販売したのですが初日にほぼ完売してしまい・・・・

ご購入できなかったお客さま本当にごめんなさい。

 

 

hhh.jpg

 

☆ DOARAT(ショータさん)ありがとうございました。

 

そして本日2日目も沢山のご来店ありがとうございました。

初日、二日目と沢山の方々からお花やお祝いをいただき本当に感謝しております。

こんなに沢山のお花をもらえるなんて!!

本当にうれしです。

そして何よりも嬉しかったのがお客様からの「grassyの移転OPEN待ってましたよ!」って言われた時にはうれしくて嬉しくてたまりませんでした。

皆さん、本当に長い間お待たせしてすみませんでした。

移転OPENに至るまでかなり苦戦してしまい・・・

決まりかけた物件がダメになったりと・・・

今回の移転OPENにあたり各ブランド様をはじめ友人、知人などの協力があったからこそ無事に移転OPENができたと思っています。

自分一人の力では絶対ここまで出来なかったと思うし。

本当に感謝しています。

 

 

naka.jpg 

 

 

695.jpg

697.jpg

700.jpg

690.jpg

OP5.jpg

430.jpg

714.jpg

707.jpg

703.jpg

705.jpg

708.jpg

OP3.jpg

OP7.jpg

PO12.jpg

エービー.jpg

isi.jpg

23.jpg

mn1.jpg

kawa.jpg

 

最後になりましたが移転作業を手伝ってくれたヒロシくん、まぁーちゃん、兄貴、ボビーさん、砺波のまっちゃん、たかし、松、ケンちゃん、あき、本当にありがとう!!!

無事にOPENすることが出来ました。

 

では、皆様、今後もgrassyをよろしくお願いいたします。

 

grassy 店主

 

 

 

 

新店舗オープン日のお知らせ Grassy Blog 近日HPリニューアル