前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

CLUCT新作入荷 Grassy Blog いよいよ明日。

「重要なお知らせ」

2010年6月 1日

皆様、本日はgrassyから大事なお知らせがあります。

顧客様を始めご来店して頂いたお客様には告知させて頂いておりましたとおり

grassyは店舗移転目的の為、6月20日(日)をもちまして一旦休業させて頂きます。

今回のBlogで知られた方は急な告知で大変申し訳ございません・・・

前々から移転の計画をしておりましたが、なかなかスムーズに事が進まず・・・

二転三転と・・・

いまもずっと物件探しをしておりますが、なかなか納得のいく物件にめぐり合っていません。

候補地の既存の空き店舗物件はほぼ頭に入ってるし、こんなに不動産屋さんに足を運んだのは

生まれて初めてかも。

納得できる物件が探せるまで頑張ります!!

詳しい詳細など決まりましたらBlogなどでお知らせいたします。

 

急なお知らせとなりましたことをお詫びしますとともに、ご利用頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けすることになり、大変申し訳ございません。

 

 

grassy 店主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CLUCT新作入荷 Grassy Blog いよいよ明日。