前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

DOARAT,GRANDCANYON新作入荷 Grassy Blog DOARAT,VIRGO,PROGRAM新作入荷

CLUCT,PROGRAM,StilLas新作入荷

2010年3月 9日

3月なのに・・・

雪がチラチラ降っているここ富山県。

皆様いかがお過ごしですか?

grassyのツバです。

さすがに雪が降るだけあって今日は寒い・・・

 

さて、まったく話しは変わりますが2ヶ月ぐらい前から富山県民会館で開催していた「黄金の都 シカン展」

 

ずっと見に行きたかったけど、なかなか時間がなくて・・・

でも、つい先日やっと見に行ってきました!!

 

3月7日までだったので何とかギリギリ間に合いました。

 

 

 

 

 会場内は撮影がNGだったのでポスターだけですが・・・

 

 

sk.jpg

 

シカンとはペルー北海岸・バタングランデ周辺で発掘された謎の黄金都市。

そこで発掘された今から1000年も前に作られたと思われる金のカップやつぼ、ナイフ、そしてオレが一番見たかった「黄金大仮面」などがずらりと展示されていました!!

どれも1000年も前に作られたとは思えない細工や技術!!

 

何か、歴史にロマンを感じました。

 

 

では、遅くなりましたが本日の入荷アイテムです。

 

 

 

☆CLUCT

 

 

CC5.jpg

3/4 PAISLEY PULL PARKA

 

 

cc3.jpg

7 KNIT CARDIGAN

 

 

cc4.jpg

S/S TEE AMBITION 

 

 

☆PROGRAM

 

 

cc1.jpg

ストライプワークJK

 

 

☆StilLas

 

 

cc2.jpg

90'S PATCHIWORK CHECK HOODY

 

 

 

気になるアイテムはHPでチェックしてみてくださいね!

 

では。

DOARAT,GRANDCANYON新作入荷 Grassy Blog DOARAT,VIRGO,PROGRAM新作入荷