前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

1/13(水)、1/14(木)は休業させていただきます。 Grassy Blog DOARAT,DEVILOCK,CLUCT新作入荷

CLUCT "MESH CAP"入荷

2010年1月16日

皆様、週末いかがお過ごしですか?

grassyのツバです。

ここ富山県では先日から降り続いていた雪もようやく落ち着き一安心といった感じです。

先日の出張では行きでは強風による影響で電車が遅れ・・・

帰りは雪の影響で電車が停車するなど・・・

散々な感じでした。

しかも、2日間お店をお休みしていたので出勤したときには駐車場には雪、雪、雪・・・

何だか雪かきのしすぎで手首が若干おかしいような気が・・・

 

では、遅くなりましたがCLUCTのMESH CAPの紹介です。

 

 

CLL1.jpg

                        MESH CAP"REMY"

 

毎回好評のロゴ刺繍入りのメッシュキャップ。

季節を問わず活躍してくれるアイテムですね!

 

さて、本日CLUCTからSPRING COLLECTION 2010のカタログが届きました。

 

 

CLL2.jpg

 

数に限りがありますのでお早めに!!

 

さてgrassyでは只今SALE開催中です!!

まだまだ良いアイテムありますよ!

週末お時間などございましたら是非見に来てくださいね!

皆様のご来店お待ちしております。

では、良い週末を。。。

 

 

 

 

 

1/13(水)、1/14(木)は休業させていただきます。 Grassy Blog DOARAT,DEVILOCK,CLUCT新作入荷