前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

12/2(水)は休業させていただきます。 Grassy Blog GRANDCANYON,DOARAT,SCANNER新作入荷

展示会へ。。

2009年12月 3日

どうも!

とっても方向オンチなgrassyのツバです。

皆様こんばんわ!!

オレ、かなりの方向オンチ・・・

自慢できるぐらいの。

毎回、展示会に行くたびにかならずと言っていいほど道に迷います・・・

まぁ、道に迷ったら勇気を出して人に聞くのが一番ですね! (笑) 

 

さて、昨日も道に迷いながらDOARAT、GRANDCANYON 2010 SPRING&SUMMER COLLECTIONの展示会へ。

まず1件目はDOARAT様へ。

 

 

sp2.jpg

sp3.jpg

sp1.jpg

 

様々なチェックパターンやバンダナパッチワークをはじめ、これまでにない刺繍やヒョウ柄など春全開な仕上がりになっていました。

中でも今回はキッズウェアーブランド「CONVEX」とのコラボアイテムや「HELLO KITTY」「MY MELODY」とのコラボアイテムなどが充実。

もちろんSサイズからあるので女の子にもオススメです!!

 

さて2件目はGRANDCANYON様へ。

 

 

sp4.jpg

sp5.jpg

 

 

とても雰囲気の良い展示会場にはセサミストリートとのコラボアイテムやGRANDCANYONらしい素材、ディテール、シルエットに拘ったアイテムが盛りだくさんでした。

特にアラン柄ニットの中折れHATはシルエットと風合いがとても良かったですね!

 

さて、日数もあまりないのですが、店頭では12/6(日)までDOARAT,GRANDCANYONのご予約などを受付いたしております。

スワッチや画像などがありますのでお気軽に!!

予約特典などもありますのでよろしくお願いいたします。

 

ではでは。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/2(水)は休業させていただきます。 Grassy Blog GRANDCANYON,DOARAT,SCANNER新作入荷