前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

DOARAT,DEVILOCK,CLUCT,SCANNER新作入荷 Grassy Blog DOARAT新作入荷

早起き!!

2009年10月29日

今日の起床時間は朝の5時。

只今、睡魔と格闘中のgrassyのツバです。

皆様こんにちわ!!

 

別に早起きしたくて起きたわけじゃないんです。

昨日、お店が終わってから昔から大変お世話になっているY先輩と一緒に地元にある焼鳥屋へ。。。

スミマセン!

デジカメ持っていくの忘れたので画像はありません。

美味しい焼鳥にお酒もすすみ、ほろ酔い気分に。。。

イイ感じに盛り上がったところで二軒目へ行くことに。。。

そこでもガンガン飲みまくり自宅に帰ったときにはフラフラでした・・

いゃ~ 久しぶりに飲み過ぎました!

おかげで気持ち悪くて朝方に目が覚めてからは眠れませんでした。

でも、久しぶりに先輩と飲む酒は楽しかったなぁ~

 

Y先輩ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

 

DOARAT,DEVILOCK,CLUCT,SCANNER新作入荷 Grassy Blog DOARAT新作入荷