前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

7/15(水)は休業させていただきます。 Grassy Blog StilLas新作入荷

昨日は。。。

2009年7月16日

皆様こんにちは!

grassyのツバです。

昨日はお店をお休みさせていただき久しぶりにゆっくりとした時間を過ごさせていただきました。

ちなみに昨日はボクの誕生日!!

めでたく○○歳になりました!!

また一つ年を・・・

夜は先輩方々や友人など沢山の人達にお祝いをしてもらいました。

 

 

N3.jpg

 

プレートの「ちゃん」付けが少々痛々しいですが・・・笑

食べきれないほどのケーキや肉、二日酔いになるほどのアルコールありがとうございました!!

ちなみにこんなプレゼントもいただきました。

 

N1.jpg

ずっと欲しかった本です。

頑張って読みます!!!

 

しかし、いくつになってもお祝をいしてもらうと嬉しいものですね!

これからも色々なものを見て、感じて、吸収していきます。

 

 

ではでは。。。。。

 

 

7/15(水)は休業させていただきます。 Grassy Blog StilLas新作入荷