前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

5/13(水)は休業させていただきます Grassy Blog おかえり!!

久しぶりの休日。。。

2009年5月14日

最近、不二家ミ○キーの食べ過ぎで虫歯になっている予感が・・・

ペコちゃんはカワイイ顔して強敵です!!!

どうも!

grassyのツバです。

皆様こんばんは!

 

さて、昨日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごさせていただきました。

午前中はゆっくりと自宅で過ごしお昼から美容室へ。。。

普段はカラーを入れているのですが、今回はあえて黒髪にしたところ・・・・

友人から・・・

 

大不評・・・

「なぜ黒髪にしたの?」と聞かれたので理由を言うと笑ってました。

 

理由は本当に単純です。

つい最近、親父からメールが来て「我家に新しい家族が増えました!!」と言う内容メールが・・

 

違う意味で焦りましたが・・ (笑)

ワンちゃんでした。

なかなか時間が無くて見に行けなかったのですが、休日前と言うこともあり見に行ったところ。。。

momo.jpg

 

小さくてカワイイです!!

名前は「モモ」です。

何となく「モモ」を見ていて黒髪もいいかなぁ~ と思い黒髪に・・・

しばらくは黒髪で頑張ります!!

 

 

単純なオレでした。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

5/13(水)は休業させていただきます Grassy Blog おかえり!!