前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

PROGRAM,SCANNER,DEVILOCK新作入荷 Grassy Blog DOARAT(COBI)再入荷

最近・・・

2009年5月 7日

最近、食事中に左頬をよく噛みます・・・

さらに同じところを2回噛んでかなりイラッとするgrassyのツバです。

皆様こんばんわ!!

アレかなり痛いです・・・

噛んだ瞬間・・

戦闘不能・・

シンクロ率10%になります・・・

・・・・

さて、ボクの意味不明な話しはこれぐらいにして。。。

 

GWも終わり今日からお仕事の方も多かったと思います。

皆さん、GW楽しい思い出は出来ましたか?

ボクはGW中はフル出勤でしたが、久しぶりに中国から日本に帰ってきたKくんに会えたり京都から帰ってきたYくんに会えたりとその他沢山のお客様とお店で楽しい時間を過ごしました。

皆様、GW中のご来店ありがとうございました。

 

さて、来週は久しぶりにお店を1日お休みさせていただく予定であります。

たぶん・・・

また、決まりましたらブログの方でお知らせしますね!

 

ではでは。。。。。

 

 

 

 

PROGRAM,SCANNER,DEVILOCK新作入荷 Grassy Blog DOARAT(COBI)再入荷