前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

おかえり!! Grassy Blog 5/27(水)は休業させていただきます。

DEVILOCK,PROGRAM新作入荷

2009年5月20日

DEVILOCK,PROGRAMから新作が入荷いたしました。

 

DEVILOCKからは今季のメインキャラクター「SOUTH BIRD」がフロントにプリントされたS/Sの入荷です。

バックの左裾にもワンポイントでプリントが入っています。

 

DE.jpg

SOUTH BIRD S/S

 

 

PROGRAMからは6分丈のフルジップパーカーの入荷です。

見頃、ジップ、フードのヒモが配色になっています。

いまからの季節に重宝しそうなアイテムですね!

 

PR.jpg

フュージョンジップパーカー

 

 

さて、来週からは早くも秋物の展示会がスタートします。

 

もちろん日帰りの東京出張です・・・・

 

第一弾はCLUCTさんです!!

今回はコラボアイテムがあるみたいなので楽しみです!!

また、展示会後には報告しますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり!! Grassy Blog 5/27(水)は休業させていただきます。