前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

DEVILOCK新作入荷 Grassy Blog SCANNER,DOARAT新作入荷

土曜の夜は・・・

2009年2月26日

毎週土曜の夜は、"とたけけライブ"が楽しみなgrassyのツバです。

どうも。皆様こんばんわ!

"とたけけ"???何それ?と思われた方も・・・

"とたけけ"とはWiiの街へいこうよ どうぶつの森に出てくる犬のミュージシャンなのです。

この"とたけけ"がゲームの中で演奏してくれるんですが、かなり癒されます。

ちなみに歌っている言葉はまったく意味不明ですが・・・

"とたけけ"が気になる人は是非、街へいこうよ どうぶつの森をやってみてください!

結構おもしろいですよ!

 

さて、昨日はお店を休業させていただいて「CLUCT」「DEVILOCK」の展示会に行ってきました。

さすがに夏物とあってPOPなカラーの商品が多かったです。

お店の方にカタログなどが置いてありますので良かったら見にきてくださいね!

予約なども受け付けております。

 

来週は夏物展示会ラストの「DOARAT」「PROGRAM」です。

来週3/4(水)もお店を休業させていただきますが宜しくお願いいたします。

 

 


 

 

 

DEVILOCK新作入荷 Grassy Blog SCANNER,DOARAT新作入荷