前のページへもどる
Grassy Blog-DOARAT/CLUCT/VIRGO/SCANNER/Know1edge/430 fourthirty/LOSERS/女神織/SAY/UNITED LOT を主に取り扱うセレクトショップ「grassy」ブログ(富山県富山市)

ワード検索

アーカイブ

DOARAT初売りアイテム入荷 Grassy Blog StilLas新作入荷

お年玉

2009年1月 4日

どうも!

grassyのツバです。

皆様、楽しいお正月休みを過ごされたでしょうか?

明日から仕事始めの方も多いと思いますが、頑張ってくださいね!

grassyは明日も営業しております。

お時間がありましたらお立ち寄りください。

SALEも開催しております。

さて、先日、姉のちびっ子(龍生)りゅうせい君にお年玉をあげに行ってきました。

 

お年玉.JPG

 

この龍生くん、なかなかワイルドな男です。

grassyにたまに遊びにきますが・・・

先日も遊びにきましたが・・・

帰るころには大事なミッキーのフィギュアの鼻が骨折していました・・・ 笑

まぁ、子供はわんぱくの方がイイと言うことで気にしません。

将来が楽しみです!!

 

ではでは。。

 

 

 

 

 

DOARAT初売りアイテム入荷 Grassy Blog StilLas新作入荷